プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年夏からお付き合いをしている年上彼氏(28歳)について質問させてください。できれば男性の方の回答をお願いしたいです。

身体の関係を持った後から頻繁にLINEを無視したり、徐々に連絡の頻度が少なくなっていきました。理由が彼曰く「緊急事態宣言も落ち着いてきていて、仕事の形態が変わり、日常もまともに過ごせず、仕事が忙しい日々を送っている」と言うことです。連絡を取れなくなってきたことを不満に思い、年末年始の宿もデートプランも全てキャンセルしてもいいの?ということを彼に何度も聞きましたが「時間は作ることはできるけど、確実とは言えない」とは言われ、そのあと年末までは私のデートの誘いの話は全て無視され、「お金がない、そのせいでろくに食べ物を食べれていない」という言葉をひたすら使ってきました。そのため、お金がないならLINEギフトでと思いコンビニのギフトを贈ったりしていました。年末年始も彼の家に行きましたが、直接は会わず、玄関の前に渡すはずだったクリスマスプレゼントとコンビニで買った食料品を置いて帰りました。

これまで、下記のことを彼にされてます。


・初めてのデートでプレゼント話もらった際に「ありがとう!」とお礼を言ったら「これを買ったせいで生活費が。。。」と言われる(私は人にものをねだるような女ではありませんし、欲しいものは自分で買う自立はできています)

・デートは私の方が多めに出している。交通費は各自負担、歩けるところは歩く。

・自称子供好きかは知りませんが、ある時、妊娠したかもと悩んだ時は電話口で小声で「めんどくせぇな。。」と言っていました。
・クリスマスにはメリークリスマスの一言もなし(本人はとりあえず謝っておけばいいやというのが内容から伝わってきました。)
・一ヶ月に一度しか連絡が来ない
・年が明けるときに「ひととしがおわっちゃうね、あけましておめでとう」は来た
・どんなに不満を話しても全て無視され「されたという視点ばかりだよね」と返される
・しまいには「こっちのこと(家族や仕事の大変さ)を知った気でいるのもやめてくれ」と言われました。
・私には異性のフォローを禁止してきたのにも関わらず、彼は動画投稿サイトで卑猥な女の子たちを何人かフォローしてます。そのことも話しましたが無視され、仕事の調査用ですとタイトルをつけられ、やめてくれませんでした。


2人の問題なのですが、周りの人に相談したら、「貴方のこと完全に下に見てない?一ヶ月も連絡もなしにお金を無心する男なんて家に行って胸ぐら掴んでやればいい!なんで黙って大人しくしてるの?付き合ってるんだよね?対等だよって言われたなら家に行きなさい!電話もかけるべき!」と背中を押されましたが、そこまで追い詰めるようなことは私はしたくないため、できずにいます。


このまま自然消滅なんてことはしたくないです。きちんと話し合ってお互いが別れましょうっていう言葉を聞くまでは私自身も辛いです。助けてください。

A 回答 (8件)

別れなさい!

    • good
    • 0

子供の命や人の気持ちをもてあそぶ人と付き合うのはもったいないです(T-T)


読んでいてとても悲しくなりました。文章から愛情のひとかけらも伝わってきません。
お相手は対等な立場で接していないので、何を言っても変わらないと思います。
お辛いとは思いますが、きっぱりと強い心で別れますと言い切りましょう。

時間が経てばきっと忘れられます。自分磨きに時間とお金を使いましょう。お互いを尊重できる人と付き合えるとよいですね╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 2

自然消滅狙い。


ちゃんと別れようとして過去に修羅場になって懲りているとか・・・
    • good
    • 0

アナタの話しを聞く限りハッキリ言ってヤリ目でアナタとしたけどソレもイマイチでセフレにもなれない中途半端な女。

って感じです。まぁよっぽど性欲が溜まった時のために繋げてるけどメンドクサイ事言ってきたら切ればイイかなと…。
そんなとこだと思います。

ハッキリ言います!
そんな男スッパリ切り捨てましょう!
間違いない!
    • good
    • 3

なら今すぐ、分かれよう!とLINEすればあなたは晴れてフリー!


素敵な人と出会う権利が手に入ります
    • good
    • 0

あなたには可哀想だけど、この彼氏はあなたに対して、興味が薄れてしまっているのは間違いないと思います。


少しでも好きだったら、男はこんな対応は絶対しませんよ!
さっさと別れた方が、あなたのためだと思いますがねぇ!!
しっかり彼氏と話し合いしてください。
    • good
    • 2

先ずは主様が自立して、彼氏以外の楽しみを沢山作りましょう。


見た感じ主様は面倒そうな女性に見えますから。
    • good
    • 0

どんなに忙しくても、風呂くらい入るしご飯も食べますよね?


ライブくらいできるでしょw
終わったも同然だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!