システムメンテナンスのお知らせ

私が相手にプレゼントを渡すことになって、リクエストを聞きました。
そしたら相手も私に何かプレゼントしたいけど、何も思いつかないということでリクエストを聞かれたのですが、私は今、特に欲しい物がありません。

ちなみに私と相手、同性です。

相手が何も思いつかないから私にリクエストを聞いてきたのに、お任せしますはおかしいでしょうか?
こういう場合何と返信すれば良いでしょうか?

gooドクター

A 回答 (4件)

私の場合は、そういう時は、相手に負担にならない物&いくらあっても困らない物&好みがあまりない物、自宅で使う物にしてます。

いちいち、使っますとアピールしなくていいし、好みが違う物で使わなかったら悪いですしね。以前は目覚まし時計といいました。重宝してますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

例えば財布とか欲しいものがないのですか?どうしてもないのなら、おまかせします、でも良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

「こういう場合何と返信すれば良いでしょうか?」

今のところは、プレゼント枠に入らない、自分でお金貯めて買うか、ローンで買うかって物しか、欲しい物が無いです・・・。

ゴメンなさい・・・(__)と、返す!

プレゼント思いつかないなら、無理して、悩んでまで、しなくてもいいよー(⌒∇⌒)

何か、申し訳ないから・・・。

って、返信はどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

お互いに、自分も欲しい物を送ってみてはどうでしょう。

上限金額決めて。相思相愛同士で、好みが合ってたら、涙もんですよね。
    • 0
この回答へのお礼