アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緑とオレンジ混ぜたら何色になりますか

A 回答 (5件)

https://gakuen.gifu-net.ed.jp/~contents/tyu_bijy … このサイトでどうでしょうか?
    • good
    • 1

混色表をネット上で探してみてください。


いろいろな色の組み合わせを楽しめますよ。
混色表の画像はこちら

https://www.bing.com/images/search?q=%e6%b7%b7%e …
    • good
    • 0

絵の具の場合(減算混合)


緑の補色が赤なので、オレンジの色味によってかなり灰色に近い色

光の場合(加算混合)
赤と緑が原色なので、この2色を合わせると黄色。
オレンジと緑だとニュアンスの違う黄色。
    • good
    • 1

カーキぽいグリーンかなぁ…( -_・)?

    • good
    • 1

冷蔵庫から緑茶とオレンジジュース取り出して混ぜて、おいしかったか教えてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!