アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホテルはいくらぐらいするのでしょうか?

A 回答 (3件)

利用する地域や部屋のレベル、サービスの差、時間帯や利用時間により千差万別です。


それらを示さないと金額は提示する事は出来ませんね。
    • good
    • 1

都会と田舎で相当違いますが


田舎で休憩3~5千円、都市部だと+2千円ぐらいですかね。

今は「(エリア名) ラブホテル 料金」でGoogleなど検索すると
簡単にご自身のエリアのラブホの料金を調べられますよ。
    • good
    • 0

場所によりますよ〜!!


学生なら恋ピロとかおすすめです!♡
中学生でも入れちゃいます(^^)笑 、、
ラブホが行けない年齢ならどちらかの家や 、
ミスキンなどもおすすめです(★‿★)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!