プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄県民はどうして貧乏なのですか?

A 回答 (3件)

沖縄には、観光以外にこれと言った産業がないから。

    • good
    • 1

そう言う発想って


何故貧弱なんですか?笑笑
    • good
    • 0

物価が安いので収入が少なくて済むからでしょうね。


もちろん先祖代々の金持ちもいるでしょうけど、太平洋戦争では日本国内唯一の戦場となり戦後もアメリカに抑えられていたので、ある意味貧富の差が低レベルで平等なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってるんですか?
弁当以外、物価も光熱費も高いですよ。

お礼日時:2021/02/07 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!