プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕飯に最近毎日、
納豆2パックに豆腐一丁アボカド
昼間はソイラテを飲んでいます。

大豆製品は体にいいけどこれはとり過ぎですか?
特に気にしなくてもいいのでしょうか??

A 回答 (3件)

毎日納豆2パックはビタミンKとプリン体が過剰になるかもしれません。



あと納豆、豆腐、ソイラテを毎日だとイソフラボンも過剰で
健康効果よりもホルモンバランスの攪乱の心配の方が大きくなりそうです。
健康に良いものといってもほどほどにしておいてバランスの良い食事を心がけてくださいまし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけます!ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/06 02:48

必要量は納豆1パック程度です


このままで行くと過剰摂取で
精神異常
情緒不安定になれますよ
イライラするでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました気をつけます!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/06 02:47

適度な運動と、


バランスのとれた食事。
が、肝要かと……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、、
基本ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/06 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!