プロが教えるわが家の防犯対策術!

森喜朗の良いところと悪いところを教えてください。

A 回答 (9件)

良いところはありません。

 悪いところは存在そのものです。
    • good
    • 0

辞任してくれたら、日本の老人議員はおバカだが



その他の日本国民は世界から女性差別を考えてると

称賛されるのだが・・

どうせ辞めるのに、頑固な老人ですね・・来週にも辞任表明でしょう、、
    • good
    • 0

良い所・・・・・見当たらない。



悪い所・・・・・有り過ぎてどれを書くべきか判らない。
    • good
    • 0

良いところ:総理の椅子をゴリ押しで奪った


      ...戦前生まれの男の生きざまが垣間見える

悪いところ:勝手なこと言って顰蹙買って、フォローが下手なこと
    • good
    • 0

良いところ


男にしては長生きしてる
悪いところ
それ以外
    • good
    • 1

好きだという国民はほとんどいないのに政治力はめちゃくちゃあるんですよねこの人。


辞めさせる一手なのは火を見るよりも明らかなのに誰も首に鈴をつけられない。
(まあ自民党には矜持も何もない保身が全ての政治屋しかいないということでもあるのでしょうが…)

というわけで、根っからの差別主義者であることとそれを隠す能力もないことが悪いところで
権力掌握のパワーゲームに長けていることが良いところなのでしょう。
    • good
    • 0

、、所は、顔色が青白い

    • good
    • 0

森さんは、屈する事なく頑張って長生きしている!


奥さんに失言について、激怒され怒られても屈しない強い意志を持っている!
かなぁ
    • good
    • 0

悪い所は、 


数えたらキリがない。 
良い所は、
数えようが無いッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!