アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6歳になる子がいるシングルマザーです。(22)
19歳上の方(41)とお付き合いするのってどう思いますか?
その方はバツイチで子供もいます。もう中学生と高校生らしいですが、、
モテてきた人で離婚後も何人かと付き合ってる感じです。
こちらの子供ともとてもよく接してくれるし私のことも可愛い可愛いとよくしてくれます。
今返事を待ってもらってる状態です。
少し戻りますが私にはつい最近までお付き合いしていた方(22)がいたのですが、浮気され、将来のこと(結婚等)を可能性はあっても今すぐには考えられないと言われ別れました。でもまだ好き、離れたくないと言われズルズル関係が続いてる感じです。私は今でも大好きなんですが、子供の事、将来の事を考えるときちんと別れて年上の方と付き合う方が良いのかな、、とも考えてしまい、、年上の方とは2年ほど前に1度付き合っていたので好きなのは好きなんです。私の考えが今よりもっと子供で別れましたが。

文がめちゃくちゃですみません。
惚れ症なとこがあるのでどっちかと会うと、すぐああ好きってなってしまって好きが何なのか本当に好きでは無いのか、+なにを質問したいのか分からなくなってしまいました( ˊᵕˋ ;)
どちらかと付き合うってなった場合将来を考えてくれる年上の方、か今でも好きで離れたくないと私も思うけど将来性が薄い同い年の子かどっちがいいのか、、

批判的な言葉は要りません
訳分からなければスルーしてください

A 回答 (5件)

今は年齢差を感じていないようですがその内に嫌でも感じてきます。


私もかなりの年齢差がある夫婦です。
妻が気にして無いようでも私が気後れするような事は沢山あります。
昔は子供の集まりなどあると遠くに離れて中に入れなかった自分が居ました。
あなたの場合、お相手に大きな子供が居ます。男性よりもあなたに年齢の近い子供たちになります。子供として生活するのか友に近い生活になるのかが難しくなってきます。
もっと歳をとって彼が定年、年金という生活の時にあなたはまだ働き盛りですが彼の収入などは安定したものですか?
そこが一番の問題となってきます。
好きだとか愛してるだけでは済まされない問題が沢山有るので良く考えて幸せになって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん色々なご意見ありがとうございました!
実際年の差がある男性のご意見とても参考になったのでベストアンサーに選ばさせてもらいました。

お礼日時:2021/02/10 11:33

止めとき。


41でしょう。まぁ、付き合ったとしても
別れればいいと思ったら、それが大変な事になったりして。
40も過ぎたようなオッサンは、もうこんな若い子とは付き合う事は出来ないと、ストーカーになったり、なんだったら、別れるぐらいなら、殺してやるーみたいな、そんな事件いくらでもある。
それより、子供に仕事に一生懸命がいいと思う。
    • good
    • 0

私も主様と同じタイプです…


私の経験上年上は居心地
いいですよね!
あとなんでも
かわいい、かわいいしてくれるし
多く生きてる分いろいろな
知識もあるし
尊敬できたし…

私は年上以外
考えられません!

若くてもしっかりした人は
いると思いますが…

一緒にいてて
未来?のビジョンが
見えるのは
どっちですか??

心の底から
笑い合ったり
できる人が
いいなあ
私だったら!

参考に…
    • good
    • 1

あなたが50になった時


彼を介護できますか?
収入もないですよ。
役員や経営者みたいに
将来がある人なら別の話だが。

年代の近い人が良かったとか
後悔しないですか?
    • good
    • 1

今はどちらもやめた方がいいのでは。


一人に決められるようになったら、その人にすればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!