アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でアパレルブランドを展開している学生です。
現在の購入者は身内とフリマアプリ等のみで認知度が拡大されることはありません。
どうにかして規模や認知度をあげたいのですがなにか方法はあるのでしょうか。
ポップアップなどを自分でやるのも考えましたが何から始めればいいか分かりません。集客できるのかも。
詳しい方いたら教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

今だとYouTubeかな。

通販みたいに喋りが達者な人が商品説明するとか、コーディネート例を披露するとか。
あるいは、同じ方向性(ここは重要)のファッション系の有名YouTuberにタダで商品を送って「気に入ったら動画で披露してください」みたいに奨める。世界的なインフルエンサー相手に大手アパレルも大抵これやってる。具体的にどういう感じで奨めるのかわからないのでその辺はお調べください。

SNSを利用するなら、「うちで買ったアイテムを着てSNSに載せてくれるなら、○円値引きします」みたいにして、客にSNSで宣伝して貰う。
「人に商品紹介してくれたら○円引きクーポン進呈」みたいなのも、知名度を上げたい場合の基本かと思います。
    • 0

ブランドのフェイスブック、ツイッタ―のページを作り、新作を更新しアピールする。

• 0