プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンタカーを借りてお客様に貸し出す場合の仕訳は、仕入になるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • レンタカー業をしていて特殊な車両は契約しているレンタカー会社から借りています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/07 13:37

A 回答 (3件)

仕入にしたら「自分のもの」になっちゃうから、あかんですよ。


賃貸料です。
    • good
    • 1

うちでは重機などを借りたらリース料にしています。

    • good
    • 0

又貸しできるレンタカーなんてありましたっけ?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています