日曜の12時に4チャンネルでやってる番組(名前忘れた)
なんですが、
あのキンキのウチの一人がスピーチする番組ありますよね?
あれってホントに5000回スピーチしてんですか?
どう考えても、計算と合わないようなきがすんですけど
(つい最近見始めたのでよくわかんなくて)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

あのコーナーが始まる以前に5000回やっていたという設定です。


確か毎回「500X回目」って表示してたと思うんで、その「X」が実際に行った回数です。
    • good
    • 0

「ピカイチ」の


「熱弁プレゼンター堂本素日゜壱(すぴいち)」のことですね。
なんと言うか、
あれは一種のギャグです。
そのぐらい数をこなしていてスピーチのプロだ
と言っているだけです。
まともに取り合ってはいけません。

今まで「資格ゲッター光一(ピカイチ)」という
ホントに勉強して試験受けて資格をとるコーナーをやってました。
それが、本人がつらくなってきたんじゃないですかね。
それで新コーナーをって事で始まったんです。
確か、今年の春くらいからだったと思います。
だから実際、まだ数回しかスピーチしてませんよ。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/topics/pika.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q菅野美穂さんが7年位前に出ていた日曜朝の番組名は?

菅野美穂さんがたぶん7年位前に出ていた、確か日曜朝放送(東京で)の番組名を教えてください。

よく番組内容も覚えていないのですが、菅野さんがトークするレギュラー番組だったと思います(すみません曖昧で)。放送時間は30分以上は無かったと思います。

すごいファンだったというわけではないのですが、その時とてもかわいいなあと思ったのは覚えていて、ちょっと気になっています。

それと、その番組で菅野さんが「高校生?の弟」の話をしていたようなとても薄い記憶があります。記憶が作り出す完全な作り話かもしれません。私の記憶の完全な間違いだったら申し訳ありませんが、特にマニアな方、番組名と、できれば簡単な番組内容(構成)、弟さんがいらっしゃるかどうか教えてください。

Aベストアンサー

大槻ケンヂさんと出ていた、
ボイズンガルズではないでしょうか?
東京TVかは確かではありませんが、
朝っぱらにトーク番組をしていた記憶があります。

弟はいるみたいですね。

Qキンキが歌ってた曲名を教えてください!

キンキキッズが5年位前のコンサートで歌っていた曲の曲名がわからなくてずーっとモヤモヤしてます。
1つ目はコンサートの終わりがけに歌う曲で
サビが『さよならはあいのつよさを~』ってやつでした。
2つ目は『にどねはきもちいい~だけどがまんだよ~おおきなあくびして~きょうもきょうとて~』ってやつです。
曲名わからなくても、他の人もうたってたよとか何か手がかりがあれば教えてください!!

Aベストアンサー

LAWSON PRESENTS「KinKi Kids 97」というビデオに収録されています。

>『さよならはあいのつよさを~』

14曲目(最後の曲)『グッバイ・カウント・ダウン』

>『にどねはきもちいい~だけどがまんだよ~おおきなあくびして~きょうもきょうとて~』

2曲目『まけたらアカン』

です。

Q最近のキンキの堂●剛って、、、

最近スゲー気になっているのですが、キンキキッズの堂●剛さんが大変ふくよかな体型になられてると思うのですが、役作りとかの理由なんでしょうか?

それとも、単に春だからおいしいものをたくさん食べてしまったんでしょうか?

しかも、そういう体型になりはじめているにもかかわらず、ノースリーブなんかを着てより一層肉感的な感じに思うのですが、、、。

自分は男ですし、ファンでもなんでもないのですが、あまりにも急激に柔らかそうな体つきになられているので、目がテンになりました。

Aベストアンサー

太りやすい体質のようです.
相方の光一君が言っていました.「お前は太りやすいんだから気ぃつけな,あかんでえ~」っと・・・
本人も分かっているようで「わかっとるがな・・・」みたいな感じで言っていましたよ.

それに他の方の回答にもありますが,彼には過呼吸症候群の持病があります.
相方の光一君と比べてぱっとみた感じですと剛君の方が丈夫そうに見えますが,実は体が弱かったりするみたいですね・・・

確かに最近の剛君は過去にないくらいの丸顔になってきてしまって・・・ファンとしては複雑な気持ちですが(また長髪にしているのが,よけい丸顔に見えるのかも!?)そのうち痩せてくれると思っています.
まあ,ぽっちゃりしていてもいいんですけどね(笑)

Qキンキキッズって…

こんにちは☆
今日(8/13)『笑っていいとも!』を見ていて、
ビンゴのゲーム・「有名兄弟・姉妹」のアンケート(?)の中からキンキキッズと書いてある紙がでてきました。
そうしたら、タモリさん達がキンキは違うよ~とか言っていました。私はその時、初めて知りました。
『堂本兄弟』という番組がやっていたので、兄弟かと思っていました。しかも、堂本光一・堂本剛という名前は本名らしい…よくわからないけど、うわさで聞きました。

詳しく知っている方はキンキが兄弟なのか、
もし違うのであれば、どういう関係なのか、
そして、名前が本名かどうか教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

↓のページによれば全くの他人です。又、本名は同じですね。ご両人とも関西出身ということで「KinKi Kids」と命名されました…。

http://www.est.hi-ho.ne.jp/aki-kd/profile-1.htm

Qキンキの剛くん

剛くんに“ケンシロウ”っていう犬がいることは知っているのですが、2匹目もいたのですか?!いつの間に???

あと今更なのかもしれませんが、剛くんてタバコ吸うのですか?

2つとも雑誌で見て、一人でビックリしています。

Aベストアンサー

こんにちわ☆
そのケンシロウくんじゃない犬は、お姉さんの犬じゃありませんでしたっけ??名前は忘れてしまったんですが、格闘家の名前だったような気がします・・・。

あと、タバコは吸いますね・・・。ソロコンサートでも吸ってました。私の勝手なイメージですが、なんか意外ですよね^^;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報