アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても好きな人がいます。

性格がとても合い、親友のような感じです。

好きだと伝えたいのですが、友達関係も終わってしまうのではないかとこわいです。

本当にお互い大切な友達だったら、振られても友達関係は続けられるのでしょうか?

勇気が出ないこともあって、ずっと告白できずにいます。

2年ほど片思いをしています。。

A 回答 (8件)

二年も片思いしているなら本当に好きなんですね。


もしかしたら、相手も自分のことを思っているかもと思って
頑張ってください。努力は報われるから。
    • good
    • 0

告白怖いですよね、。

噂になったらどうしようとか振られたら、友達関係がどうなるか怖いですよね、シンプルに告るのがいいと思います!!手紙でもLINEでも想いを頑張って伝えて見て下さい!噂になってもすぐに消えます。振られても少し気まづいだけですよ!きっと
頑張って下さい!応援してます
    • good
    • 0

男性✖→異性〇失礼しましたm(_ _)m

    • good
    • 0

「○○さん好きだっ」って言うから全て終わってしまうんです(^^)


相手の良い所を見つけて→「そんなとこが好きだ」って
何回か伝えて見ましょう。
それを繰り返していくと、男性として意識してくれてるのか?も自然と分かりますし、コチラの好意も間接的に伝わって行きますよ(^^)頑張って!!
    • good
    • 0

覚悟をして、決着をつけるべきでしょう。


失敗したら、次がありますから。
次の出会いに賭けましょう。
    • good
    • 0

別に告白する必要はないですよ


話題として「恋愛観」について彼と話してみればいいのでは?

彼のことも知れるし、あなたの想いも自然と伝わるのではないでしょうか
    • good
    • 0

そんな悠長こと言ってると誰かと付き合ってしまうかも知れませんよ。

そうなったらお友達としてもお付き合いするのは難しくなります。
    • good
    • 0

失恋を恐れてては 何にも ならない



当たって砕けた方が 反って楽
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!