アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりですが、常にあったはずのメニューバーが消えました。
お気に入りを表示させるにも、印刷をするにも遠まわしで探さなくてはいけません。
メニューバーにはお気に入り、ファイル、進む、戻る、印字マーク等が表示されてま
した。

表示をさせて消えないようにしたいのですが、その方法を詳しく教えて頂けないでし
ょうか。

NEC Lavie LS350/S
Windows8.1

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。新型コロナではありませんが、
仕事の関係で体調不良を起こして動けませんでした。
頂いた回答で試しましたが、どうも改善しなかったので、自分で
何とか調べて一応は改善したようです。ただ以前のようになって
はいませんけど。ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/11 11:18

何のメニューバーなのかを記載しないと的確な回答は得られません。

    • good
    • 0

F11キーを押す!


  
ソフトの名前を書きましょうね。
多分ブラウザだとは思うけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!