プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然、カラスに変身したら悩みますか?

A 回答 (9件)

いや、嬉しいかもしれません。

    • good
    • 0

カラスが。

    • good
    • 0

ガラスにしてよ‼️(笑)

    • good
    • 0

悩むだけの知能も失うでしょ

    • good
    • 0

カッコ良いじゃないですか!

「突然、カラスに変身したら悩みますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

ある朝起きたら、


僕は一匹の青虫だった。
ってのには、驚きますが………。
変~身。

by F.カフカ
    • good
    • 3

仮定の話には正確な回答が出来ません。


カラスになってから再度回答しますので、それまでお待ち下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
助かりました、

お礼日時:2021/02/09 18:55

大脳新皮質も前頭葉がなくなるからな。


悩むことなんかできないだろ。
    • good
    • 0

魔女には従うしかありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!