システムメンテナンスのお知らせ

今度初めて沖縄に旅行に行くかもしれません
那覇空港に着きますが
そこからどこに行けばいいですか?
おすすめお願いします
幼児の子ども2人と行きます

gooドクター

A 回答 (9件)

レンタカーを借りるのであれば事前に予約して、そのレンタカー会社の

案内所(人)のところに向かい、乗り合いバスでレンタカー会社へ。
レンタカーを使わないのであればモノレールやバスを使うことになるので
それぞれ乗り放題チケット等を購入すればよいかと。
お勧めは・・・・どういう目的で沖縄に行かれるのかが分からないとなんとも。
お子さんがいるようなので、やはり定番の美ら海水族館とパイナップルパークに途中立ち寄りパターンですかねぇ。
    • 0

空港内の

お土産屋
    • 0

行かないかもしれない?

1Fに降りて右端の空港食堂

ホテルが
市内ならゆいレール
遠方等なら予約済みレンタカー屋に電話

パッケージツアーなのか個人旅行なのか
そのプランによっても千差万別
クーポンや単発イベントもたくさんあるし

それはまた行くことが決まったら
    • 0

預けた荷物があれば「バゲージ・クレーム」により、自分の荷物を受け取り、出口に向かう。

預けた荷物がなければ、出口に向かう。
その後、レンタカーを借りてどこかへ行くか、モノレールあるいはタクシーで那覇市内に行くかはあなたの計画次第。
    • 0

>那覇空港に着きますが

>そこからどこに行けばいいですか?
え?もう沖縄なのですが。

>おすすめお願いします
あなたの興味嗜好が分からないのでお勧めのしようがありません。
グルメが良いのか、人のいない自然が良いのか、定番観光地が良いのかなど。
    • 0

まずはレンタカー会社のカウンターでしょう。

• 2

フリーツアーでしょう?何処か行くたってレンタカーが一番良いんだけどね、路線バスで移動するのは大変ですよ。

あとは観光バスに乗ることです那覇市内にバスターミナルがありますから、それと那覇周辺の観光なら貸切タクシーだと運転手が案内してくれますよ。空港に乗り場があります近距離と長距離と。帰りはホテルが那覇市内だったらそこまで行ってくれますから。泊まるホテルが何処かで観光先も違ってきますから。
    • 1

子どもさんが居るのでしたら

沖縄美ら海水族館(おきなわちゅらうみすいぞくかん)
でしょうか?
    • 2

まだ後1年間は危ない!南部ひめゆりの塔、沖縄県慰霊塔、全国慰霊碑、都道府県慰霊碑、一部普天間基地がオスプレイが望める展望台は陸軍の砲台跡が有ります。

其処に京都府の慰霊碑が有ります。おこさま連れなら、那覇市内国際通りに、ホテルの近場で良いですよ。私は家内オッカナイと、南部ひめゆり塔始め戦跡バスツアーしました。家内の友人の車でJALホテルの飲茶に舌鼓しまして、嘉手納基地の世界最強の戦闘機F22ラプターのタッチアンドゴ-を堪能しました!
    • 0