プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんに真剣な質問です。
私は女なのですが、モテたいです。しかし、私は、めっちゃ元気で、ノリが良すぎる、とか言われて、男友達にもで、異性としてほんと見れないとよく言われます。どうすればモテるんですか、、異性として見れるんですが、、髪型も服装も流行りのオフショルだったり、茶髪で髪の毛セミロングで巻いたりしてます。
外見が問題なのでしょうか、中身のノリが問題なのでしょうか、、どうしたらモテるのでしょうか、、

A 回答 (7件)

友達が言う事まにうけてたらいかんよ。

顔が可愛いかったら後はどんなでも男はほっておかんのは当たり前じゃん。
そんなの分かっとるでしょう
    • 0

そのままで良いです‼️あなたの良さをわかる男がきっと現れます❗(^◇^)

• 0

モテたいんですね

つまり、男とヤリたいに聞こえてしまいます

相手にもよりますが若い男なら誘えば、80%くらいの確率でやれますよ

モテたいのがヤリたいではない場合は…

やっぱり、着飾りあざとい女を演じるしかないかもしれませんが
同姓からは間違いなく、嫌われることにはなりますね
    • 0
この回答へのお礼

やりたいわけではありません。異性として好かれたいです、、、

その男友達からしたら、ハッチャケて遊ぶ相手としてはノリもいいし面白いし、女友達としてはサイコーなんですが、彼女としてはちょっと違うという感覚なのでしょう。

女性らしい仕草や素養、感覚をまとってなさそうな印象だからでは?
例えば、みちょぱやゆきぽよと同類のような外見や立ち振る舞いだったら、遊ぶ相手としてはいいけど落ち着いた彼女として見られるかといったら、ちょっと違いますよね。
外見と中味のバランスは取れてますが、次元が違うのかも知れません。
そういうのが好きな男性からはモテると思います。
    • 0
この回答へのお礼

今まで面白さ重視で話していて、ギャグセンの高さを褒められたりして、どんどんネタ枠に行くことがありました。ギャグセンを高めてみんなを楽しませたい気持ちが強くありました。なので女になった自分が想像できません。どのような仕草がいいんですかね、、

>どうしたらモテるのでしょうか、、

心配は要りません。そのままのあなたに密かに魅力を感じている男子は多いと思います。外観も中身も変える必要はありませんが、下品にはなってないでしょうか?
 声が大きすぎるとか、目立とうとしているようなオーラがでていませんでしょうか?
 そのあたりに気を付けることと、一月に1日か2日くらいは、ノリの良さを封印して女っぽい女を演じてみて、逆に「えっ、きょうはどうした?」と思わせて男子の目を引くというテもあります。男子に女を感じさせて、告白しやすいチャンス日を作るという作戦です。
    • 0

顔じゃないかな?

• 0
この回答へのお礼

顔なんですかね、、やっぱり、、一回、男友達に顔は普通に可愛いと思うけど、ノリが男だよなと言われたことはあります。本当か知らないですけど、、

男は合理性を重視することが多いので、同じ条件の女性なら「こっちのほうが早くH出来るかも?」と思わせればモテます。

とりあえずは簡単に狩れるほうに行くわけです。

基本的に身持ちの堅い女性は全くモテません。
悪く言えば尻軽だけど、そう思われていない女性がモテます。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
つまりやれると思った人から狩られるということですね