プロが教えるわが家の防犯対策術!

この吉谷彩子っていう女優さん、可愛いと思いますか?

私は思わないです。
なんか鼻の下が長くないですか?

「この吉谷彩子っていう女優さん、可愛いと思」の質問画像

A 回答 (2件)

今、『ウチの娘は、彼氏ができない‼︎』と『江戸モアゼル』に出てますね。


 最近の女優さんの綺麗さが格段に上がって来てる気がします。菅野美穂も出立ちは綺麗やなぁって思ってたのですが、オープニングで浜辺美波の横に並ぶと、可愛そうになります。
 吉谷彩子さんも、昔はちっちゃくて可愛いって思えましたが、今では、可愛い役はつらくなってきましたね。寄る年波にも、逆らいた難いのカモですね(T . T)
池脇千鶴さんも、見てて辛くなります。
    • good
    • 0

私も、あまり可愛いとは思いません。


彼女と竹内涼真さんと熱愛報道があった際、コメンテーターが、"竹内さんは顔で選んだのではないようですね"というようなニュアンスでコメントしてたのを覚えています。
世間が親近感を感じれるような、テレビに女優として出せる顔、だと思ってます。
ただ、その辺にいたら、綺麗な(可愛い?)方だと思います。(何様ってかんじですかね、すみません。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!