アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人のロックバンドで
男性らしい歌声の方がボーカルの
おすすめのロックバンドを
教えてください!

もし宜しければ、
あまり激しすぎないロックの曲で
おすすめの曲も教えてください。

A 回答 (7件)

男性らしい歌声ですね!


ツイストの世良 公則


ザ・ワンダラーズの和田ジョージ
https://youtu.be/KkrK7xM4EsM
https://youtu.be/ezPtOk_46to
https://youtu.be/PK2bikr000I

ダウンタウンブギウギバンドの宇崎竜童
https://youtu.be/h4whOxwnZk0
https://youtu.be/DXUzPLv71ok
https://youtu.be/gcnSxR_sHUw

横浜銀蝿の翔
https://youtu.be/hzjkv_AUvh0
https://youtu.be/vvRh43s8ArE

クレケンバンドの横山剣
https://youtu.be/tkSd4kwlJos

SHŌGUNの芳野藤丸
https://youtu.be/oQfeSTVn9q8

などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たくさんありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/10 06:57

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Suchmos -「808」


◎NOISEMAKER -「To Live Is」
https://www.youtube.com/watch?v=LUn64waHFtc

◎PAELLAS -「Shooting Star」
https://www.youtube.com/watch?v=UWG8qVylsBc

◎THE BLUE HEARTS -「青 空」
https://www.youtube.com/watch?v=wsegnRfMnR8

◎RC Succession -「雨上がりの夜空に」
https://www.youtube.com/watch?v=4CZZslbCWaQ


新旧織り交ぜての紹介でした!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

たくさんありがとうございます!

お礼日時:2021/02/10 06:57

ちと古いですが、SHOGUNやAB'sにいた芳野藤丸さん。


    • good
    • 1

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT(ミッシェルガンエレファント)が好きです。



男性らしいし、ただただ演奏もかっこいいです。
    • good
    • 1

男らしい歌声のロックバンド…まずはBOOWY。

氷室京介のあの声はたまりませんね。激しくない曲なら「季節が君だけを変える」。オススメです。
    • good
    • 1

マウイザミッションがいい、声が素敵です、一度聞いてみてください。

    • good
    • 2

ARBが好きでした。


ボーカル石橋凌だけどね……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!