プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友だちに色気がある、壇蜜の雰囲気があると言われたんですが、どういうことですか?
わたしは男子ともあまり話しませんが、その男友だちには、可愛いし、もてそう、男遊びしたり男を手玉にとってそうといわれます。

わたしは自分自身、とっつきにくそうだから男友達が少ないのかと思ってたと男友だちに言うと、そんなことないよと言われました!

どう言うことなんでしょうか?

A 回答 (7件)

その雰囲気にのまれて男子の側が臆してしまっているのではないでしょうか。

魅力がないわけじゃないんです。むしろありまくりで,それが男子の考える「手の届く範囲」を越えちゃっているんではないかと思うんです。エヴァ的に言うと,「ATフィールドがある」。だから男子からはなかなか声をかけられなくなってしまう。見えない壁を越えられないから。

あなたの方から積極的に行くようになると,最初は男子たちも腰が引けちゃっているかもしれないけど,でもそのうちにあなたの人となりがわかれば,
見えない壁なんてなくなります。

そうでもしないと,その壁を越えられる男子しか近寄ってこなくなるというか,むしろ欲望に目がくらんで壁をものともしない男に言い寄られちゃうなんてこともなってしまうかもしれません。

ただ,あなたの方から行く場合,今度は逆にモテまくってしまうかもしれませんし,それはそれで周りの女子の反感を買ってしまうなんてことが起きてしまうかもしれません。

その点には気を付けたほうがいいのかもしれません。
    • 0

中学の時に居たなぁ。

ホント立ち上がるだけでも腰をくねらせて、ワザとか?と疑うくらいだった。
    • 0

壇蜜さんは、良家のご令嬢のソレとは別物だけど、グラビア出身にしては品があるからじゃないですか? 品のある色気。

騒がしくないし。
    • 0

壇蜜は芸能人だから褒めているんじゃない?

• 0

かなりベタ誉めなので、

お世辞もあるかもしれませんが…
しかし、そのような、女性的な魅力があるということじゃないでしょうかね(^^)
    • 0

先入観の問題でしょうかね(^^;

私も同僚に『壇蜜さんの雰囲気』を持つ女性がいます。
妖艶でありながら質素な感じがする方です。頭の良い方で話していると
毎回感心することがあるんです。

回答ですが、質問者さんは色気が有り女性らしい雰囲気の方なのでしょう。
ご自身でとっつきにくいと感じたかも知れませんが男子にとっては高根の花
的な感覚かもしれません。僕なんか到底相手にされないだろうとか。
話してみれば全くそんなことはなく、感じのいい人って結構居ますからね。

もしかして少し人見知りなトコありますか?
それで若干近寄り難いイメージがあるのかも知れません。
    • 0

そんな友達がいましたが、外見のミステリアスなセクシーさに比べて話題が貧困というか、空気読めないちゃんで未だ独身アラフォーです。

せっかく壇蜜に似ているなら、話し方や内容も詰め込んで、夢を見せる努力をすれば最強女子になれるでしょう。ふふふ、みんなそう言うのよ、そんなの知ってる、とか鼻で嗤う、くらいやってあげるとモテます。
    • 0