プロが教えるわが家の防犯対策術!

グランドセイコークォーツを購入したいと考えてます。30代男性です。
どちらのカラーにするか、迷いに迷っています。みなさんなら、どちらの色を選びますか?

「グランドセイコークォーツを購入したいと考」の質問画像

A 回答 (7件)

30代なら


黒文字盤ですね
    • good
    • 0

どっちも

    • good
    • 0

    • good
    • 0

私は下ですね


そっちのほうが自分には似合う

結局あなたはどうしたいのか、何色が似合うのか、じゃないですか?
    • good
    • 0

よくある黒系のビジネススーツなら、上ですね。

ネイビーと黒の相性はあまり良くない。
あと日本のビジネスだと、白の文字盤の方が清潔感があり失敗は無いです。黒のように暗い色の文字盤はやはりちょっと厳つく見えることがあります。

オフで使うなら、あなたがよく着るアイテムに合う方を。
ただ、一般的なカジュアルに合わせるには、文字盤がギラついていて夜を思わせるデザインなので、いまいち馴染まない可能性もあります。カジュアル使いなら他の時計をお勧めします。
    • good
    • 0

迷わず白い文字盤。


ブルーは見た時はよく見えるけれど、長く使うには向かない。
大切に使って下さい、それが出来るのはGSだから!
    • good
    • 0

購入するとすれば白色でしょうね。


グランドセイコークラスになると一生ものの腕時計になります。
どんな年齢でも着用できるということでは、白が無難ですよ。

(個人的にはブルーの色は好きなのですが……)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!