アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体が弱りすぎて買い出し行けなくなりましたら、どうすれば良いですか?

A 回答 (5件)

スーパーでネット配送サービスを提供しているものがありますよ。


日用品や食品をまとめて購入できるのでいいと思います。
配送料はかかりますが、タクシーなどで行って帰る費用を考えると良いと思います。
    • good
    • 0

生協の個人配送は便利ですょ。

    • good
    • 1

行政から委託を受けている民政員に相談するのも方法の一つです。


高齢者など動きが取れない人達への買い物代行サービスを行って居る所を紹介して
貰えるかも知れませんし。(高齢とは限らず体調面で動けなくても同様)
またはシルバー人材センターでも買い物代行まで行ってくれるかも知れません。
但し、どちらも代行ですので有料サービスとなります。
    • good
    • 0

ネットスーパーや楽天などの通販ショップで注文するとか。


メルカリなども食品あります。
お大事に
    • good
    • 0

今はスーパーやコンビニ(食品)で宅配をやってくれるところがありますし、アマゾンやドラックストアの通販もあります。


多少割高にはなるものもありますが、こうしたサービスを使うことを考えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!