プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにしろ防衛庁を国防省にする事すら反対した連中ですからね?

A 回答 (8件)

基本的に立憲民主党は民主党政権の時と、顔ぶれは殆ど変わっていない。


民主党政権のときに、民主党らしい政策を打ち出すかと思いきや人々の期待を裏切って、役人どもの言うがままというあきれた対応しか出来なかった。
これでは自民党とどこが違うのさ、と言うことになり、民主党に期待した無党派層から完全にそっぽを向かれ、次の総選挙では大敗をしてしまったのだ。
どのみち自民党もそうなのだが、役人の言うがままに動いているに過ぎないわけで、どの政党が政権を取ったところで大差がないと言うことを、民主党政権が教えてくれている。
自民党らしさと言えば、汚職が得意だと言うことで、桜を見る会とか加計問題とか最近では国民に自粛を求めていながら、党の議員たちは遅くまで銀座のクラブで飲み会を行うといった具合で、全く節操がないというのが自民党の特徴だ。
立憲民主党が政権を取ったら、一番危惧することだが中国に対して頭が上がらなくなることだろう。
    • good
    • 1

それを判断するのは選挙民っ


https://monqu.web.fc2.com/motjpscope.html
「今年中に衆院選挙が有りますが、立憲民主党」の回答画像8
    • good
    • 0

誰か選挙公約にしてくれないかなあ。



「私が当選した暁にはコロナ問題・拉致問題・北方領土問題・尖閣や竹島などの全領土問題・令和大不況などの諸問題を必ず解決してみせます」

なんていう、およそ実現不可能に見えることに光を当ててくれる

すばらしい政治家・政党、いないかなあ。

ああ絶望かなあ。

(*ノω`゚)。シクシク
    • good
    • 0

はい、中国に再び宣戦布告する勇気があるのは自民党だけです

    • good
    • 20

中国の船なんてグーグルアースで監視すればいいと言った政党ですぜ

    • good
    • 1

今政権を任されているはずの与党も、任せるだけの充分な能力があるかは大いなる疑問だと思えてならないかのだが。

コロナ対策とオリンピックをどうするかを見れば、疑問を通り越してこの国は今後大丈夫なのか、とさえ思ってしまう。回答では無い感想でした。
    • good
    • 1

何も任せられません


みんな帰国してほしい
    • good
    • 3

彼らが守りたい国は別にあるんです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!