プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカイプは元からマイクロソフトでした?

A 回答 (5件)

いいえ。


googleもマイクロソフトも、理不尽で強引な買収を繰り返して大きくなった会社。
    • good
    • 0

元はルクセンブルグに登記上の本社を置いたP2P配信技術を応用したビデオ通話ソフトを提供する会社でした。

    • good
    • 1

元はスカイプという会社の運営でした、マイクロソフトに買収されて傘下に入りました。

    • good
    • 0

いいえ、元は独立したベンチャー企業で、2011年にマイクロソフトが買収しました。

    • good
    • 0

いあ、、、


確かマイクロソフトに買収されたんじゃなかったけかな。
定かではないですが。。。
違ったかな…
あまり自信がないですが、、、
たしかそうだったような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!