プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアイドルは誰ですか?

「このアイドルは誰ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

AKB48 TEAM8の「汚れている真実」の1シーンに見えますが…


顔と髪型がよくわからないので、それ以上はなんとも。
    • good
    • 0

山本リンダかな。

    • good
    • 0

画像が不鮮明で断定出来る要素が一つもありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!