アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年です。
お風呂上がりなんですが、
生え際がガタガタしていてはげてきてるのでは?と思うんですがどうですか?

「高校二年です。 お風呂上がりなんですが、」の質問画像

A 回答 (5件)

大きに気にしるといい。


そうすればもっと禿げるから。
ちなみに、俺も若いころには良く言われたものだが、まったく気にしなかったので禿げなかったよ。
遺伝も大いに関係あるので、家系に禿が多いと気を付けたほうがいいかも。
もっとも、遺伝だとどうしようもないがね。
    • good
    • 0

来てる。


父祖父は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父祖父共にフサフサです

お礼日時:2021/02/08 16:35

生きとし 生けるものは みな ハゲる

    • good
    • 1

問題はないような感じがします



気にしすぎでは?

素敵なおでこですよ
    • good
    • 0

以前と違えばそーかもね



禿げネタってすごくたくさんここに上がるけど…
比べるものもなくてわかるわけない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!