プロが教えるわが家の防犯対策術!

税引き前の年収280万円で身分相応な車種って、トヨタなら何だと思いますか?

A 回答 (8件)

中古車でイイぢゃん!


ハバが広がるし乗り潰して
また中古車。いろんな車に乗れるょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しそうですね^ ^ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/17 20:09

プリウスα

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高そうですね汗ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/17 20:07

ヤリスの安いモデル。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/17 20:07

貯金は?



無いなら中古車
有るならそれを考慮に入れて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/17 20:08

その年収で400万の車に乗ってる奴もいるからね。


年間100万あれば通常生活は出来ます。
実家暮らしなら全然問題なし。
車にしか金かけないなら身分不相応は無い。
だけど500万超えたら維持できないですよね。
レクサスなら維持費が高いので身分不相応。
トヨタで身分相応ならCHR位までかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/17 20:08

中古車で我慢しましょう。


その年収で新車は軽でも無謀です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/17 20:08

トヨタピクシス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/17 20:08

パッソじゃん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/17 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!