プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔テレビでみたおそらくドラマ?で、思い出せないものがあり、気になっています。
いつ見たかは不明で、内容もかなり断片的にしか覚えていません。

1、私は22歳ですが、古い映像だなと思っていたのでおそらく再放送で、古い作品だと思います。
2、少年探偵団?のような子どもたちが身の回りの謎を解決するような内容でした
3、覚えているのは、謎解きで、五線譜?音符?を見つけ、それが自分たちの先輩の少年探偵団がのこしたものだった。という回があった気がします。
4、他にいつも遅刻する奴の目覚ましだけ壊れず、そいつだけ遅刻しなかった回もあった気がします。3とは違う作品かもしれません。
5、そのビデオ1本で完結していたので、OVAか映画かもしれません。

情報が少な過ぎますが、お分かりの方はいらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (1件)

「わんぱく探偵団」か「少年探偵団 (BD7)」かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!