アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の2枚の写真のような体型になりたいです。
しかし上腕三頭筋を鍛えると腕が細くなると知らず、上腕二頭筋を鍛えていたため腕がゴツゴツしていて、下の写真のようになっております。

そこで上2枚の体型になるにはどうすればいいかお伺いしたいです。
・運動前と運動後はストレッチやプロテイン補給は必須ですか?
・ストレッチはどのようなストレッチをすればいいでしょうか?
・具体的にどういう筋トレを行えばいいですか?(お腹、腕、太もも、お尻、ふくらはぎ)
・お尻はどういう鍛え方をすると小さくなりますか?
・筋トレ何割、有酸素運動何割ですればいいでしょうか?
・有酸素運動をするとしたら水泳かランニングのつもりですが両方どんなメニューをすればいいでしょうか?

質問ばかりで申し訳ないですが、教えていただけると幸いです。肩幅はどれだけ広くなってもかまいません!ぜひメニューを教えていただけるとありがたいです!!!

「上の2枚の写真のような体型になりたいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 現在 身長158cm 53キロ 体脂肪率29.6です
    コロナ太りで4パックだった腹筋がもう無くなりつつあります。二頭筋はしっかりあります。
    筋トレより先に有酸素運動を優先するべきでしょうか?

A 回答 (1件)

質問文と写真を見ても、あなたの目指すところが、イマイチよくわからないのですが・・・

上腕全体を細くしたいと言う事でしょうか?それとも太くしたいのでしょうか?
それとも脂肪を落としたいと言う事でしょうか?
    • 1