プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東北大学は頭のいい人たちの集まりですか?

A 回答 (3件)

頭がいいかどうかは分かりませんが、成績のいい人の集まりなのは間違いないでしょう。

    • good
    • 2

入試をクリアするほどに頭のいい人たちの集まりです。

    • good
    • 2

国立一期校ですから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!