プロが教えるわが家の防犯対策術!

二択

「美人ですか?ブスですか?ですか」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

他人の写真を投稿して『美人』or『ブス』?



コレって何の意味があるのですか?
    • good
    • 0

100% 美人さんです。



街ですれ違ったら・・・振り向いて また見ちゃうくらいです。
    • good
    • 0

写真は誰ですか?


投稿者本人だと言うのならそれを証明しましょう。
なにしろ以前の投稿の写真とは別人。
    • good
    • 0

最近のスマホ写真アプリは、ブスを美人に見せるのが賢いですよね。

    • good
    • 0

美人です、と答えるしかない質問の仕方ですね。


どちらかといえば、くらいですけど。

こういう質問の仕方は嫌われます。
    • good
    • 0

女性に ブス は、いません。



従いまして、美人 に なるかな。しかも、好きそう。
    • good
    • 0

美人です!肌が綺麗で羨ましいです!

    • good
    • 0

この画像では判断材料が乏しい。

    • good
    • 0

好きなタイプではないです。

    • good
    • 0

唇半端ない!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!