アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と、昨日急に、どこか行こうと誘われたので行きました!かえるさいに、今度どこどこいってみたいんですよと私が、話したところ、一緒に行こう!っていってくれて、日にちも一緒に決めたのですが、これは脈ありでしょうか?
向こうも私に少し好意があると見ていいのでしょうか?

A 回答 (7件)

>向こうも私に少し好意があると見ていいのでしょうか?


 少しどころか、かなり好き好きモードに入っている。
 彼女の期待を裏切ってはいけませんよ。
 次、会った時に
「今日はすごく楽しい1日だった。
 もっと、色々なところに一緒に行きたいと思うから
 私と付き合ってください!」と告白が◎
    • good
    • 0

それで脈ありかどうかわからない人が恋愛できるのか心配になりますね。


脈はありますよ。
ただしこんな質問をするくらい相手の行動から気持ちを推し量れないようだとその脈も消えるかもしれませんね。

質問者様だって相手がぼんやりしているばかりだったら嫌気さすでしょ。
    • good
    • 0

アリアリやがな!


行くトコに合った服、選んでてね!
    • good
    • 0

かえるさいなら ニューパルサーDX

「好きな人と、昨日急に、どこか行こうと誘わ」の回答画像4
    • good
    • 0

脈アリだと思います。


うまくいくといいですね。
    • good
    • 0

脈ありです!!



日程も決めたなら尚更そうだと思います(^^)
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分の生き方に自信を持てるように、しっかりと軸のある強さをもてると良いですね。
自分に自信を持てば、内面から力強い輝きを放つ人間になるのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!