アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10.50.100円硬貨が汚れがすごくひどいのですが特に10円が
これって交換できますか?

A 回答 (8件)

トイレ用洗剤のサンポールでキレイになる

    • good
    • 0

檸檬か酢につけておけば意外と綺麗になりますよ。

面倒ならぬるま湯で構いません。金融機関に持っていけば交換してくれますが確かて首領が必要だったと思います。
    • good
    • 0

交換せずにお手元の硬貨を入金してしまえば終了。

マジで(いろんな意味で)汚いですから、手元に硬貨は置きたくないでしょう。
    • good
    • 0

銀行で変えられますが枚数が多いと銀行によっては手数料を取られます。



自分でやるならホームセンターに金属磨きでピカールというのが有ります良く磨けますよ。
    • good
    • 0

自分は財布に硬貨の類が溜まると硬貨OKなATMでまとめて入金してしまいます。

そのほうが財布が軽くなるし現金を使う事も減ってきたので。
    • good
    • 0

手数料が入りますが、銀行で両替出来ます。

    • good
    • 0

こんにちは



買い物で使いましょう。または自販機で。

汚れていても、貨幣は貨幣ですから。
    • good
    • 0

コカ・コーラに浸けておくとキレイになりますよ‼️⊂(゚∀゚ )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!