アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オドオドしてる男性ってどう思いますか?
結婚相談所で知り合った男性です。
スペック
私▶20代半ば、看護師
男性▶30代半ば、ビル管理の仕事
緊張して汗をかいたり、多少の無言なら笑い話ですが下を見たりキョロキョロしたりしてます。でも机の上でずっとモゾモゾ動かしてるしでも震えてるし。
話している時はちゃんと目線を合わせて受け答えはできるんですけどその間もずっと手は動いてる感じです。
私はイライラしかしなかったので次は会いませんと伝えました。
こういう男性は皆さんどう思いますか?
次も会いたいと思いますか?

A 回答 (6件)

こういう男性は皆さんどう思いますか?


 ↑
ダメですね。

そういう男は伸びません。
頼りにならないし、そもそも
尊敬出来ないでしょう。

尊敬出来ない男、というのは
致命的ですよ。
長く付き合っていれば、嫌いに
なりますから。

それに、こう言ってはなんですが
ビル管理、という仕事もアウトです。



次も会いたいと思いますか?
 ↑
思う女性は少ないでしょう。
    • good
    • 0

イライラしたので「次は会いません」と伝えたのですよね。

もうそれで良くないですか。終わった話ですよね。

相手は悪意があった訳ではないのに、そのエピソードをネットに晒して、氏名とかを出している訳ではないですが、お相手が可哀そうです。
    • good
    • 0

まず、初対面で堂々としている人は結婚相談所に来ることが稀ですよ。



スレ主さんは看護師という職業柄肝がすわってるでしょうがね。
    • good
    • 4

30代半ばで結婚相談所に登録している男性なのですから、女性慣れしているとも思えませんし、コミュ障気味の人もいるでしょうね。


「ああ、ずいぶん緊張してるんだなー」くらいにしか思わないです。
何回か会って慣れてくれば、落ち着くんじゃないですかね。
結婚相談所を利用しているという時点で、日常生活の範囲で出会う人と結婚できないということなのですから、何かしら欠点があることは多いでしょう。あまり厳しく「審査」しすぎると、誰も残らなくなるのではないかなー・・・。
まあ、今回の人はもうお断りしたんですから、考えてもしょうがないのでは?
    • good
    • 4

次は会わないと決めたのだからその人がどうだろうとどうでも良いことじゃない?

    • good
    • 5

若い子ならまだしも30半ばでそれはなしですね。

ガキ臭い感じするし、土壇場で使い物にならなそう。家庭を守れる度量がなさそう。そんな印象を受けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A