アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おタックスの電話が、かけられない時は何処に問い合わせすれば良いですか?

A 回答 (6件)

電話機なら、パナソニック



電話機以外なら、電話会社となる。
※IP電話を契約している場合は、ISPになる場合もありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ISPとは何ですか?

お礼日時:2021/02/09 14:10

引き落としされた会社名が記載されます



カード払いの場合はカード会社の名前になりますが、その場合はカードの明細に記載されます
    • good
    • 0

再回答。


毎月の請求書はありませんか?
あるいは電話料金を引き落とされる通帳に記入されてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
因みに通帳にはどんな記入がありますか?
何も分からずすみません

お礼日時:2021/02/09 11:53

電話をかけられない原因として二つ考えられます。



【ファックス本体の問題】
①電源、電話線の接続が問題ないか確認。
②ファックス本体の設定で「回線種別」を確認して再設定。
③携帯など他の電話からかけてみて、呼び出し音が携帯の方には聞こえているのに、ファックスには呼び出し音が鳴らない、となるとファックス本体の故障の可能性大。

【電話回線の問題】
①携帯から契約している電話会社(NTTなど)の故障調べに電話し、回線に問題がないか確認。
②回線に問題がなければ、ファックス本体の故障でほぼ間違いなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしい話しですが、契約している電話会社が分からないんです それを調べる方法を教えて頂けませんか?

お礼日時:2021/02/09 11:46

こちらからどうぞ


パナソニックお客様ご相談センター
ファクス・電話機・ドアホン ご相談窓口
tel:0120-878-983

https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/09 11:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/09 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!