プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OFFICE2000のPROFESSIONALをアンインストールしたいのですが、
Disc1はうまくいきましたが、Disc2がうまくいきません。エラーがでてしまいます。

エラー1905、モジュール C:Program Files\・・・・・・\PRTF9.DLLで
登録の解除に失敗しました。サポート担当者にご相談ください。

とでてきます。

キャンセルと再試行と無視

がでてきますが、どれを押してもだめです。

どうしたら、アンインストールをかけることができますでしょうか?
大変困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一度上書き再インストールをした後アンインストールしてみて下さい。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
再インストールはうまくいったのですが、
アンインストールをすると、また、同じエラーメッセージが出てきます。

何が原因なんでしょうか?
よろしくお願いします。

補足日時:2001/08/21 20:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たいしたファイルもないので、初期化することに決めました。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/08/24 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!