プロが教えるわが家の防犯対策術!

今中一の女子なんですけど、すぐお腹がすくんです。帰宅部なので学校から帰ったら、食パンやご飯、、、などお腹すいて食べてしまいます。それでも夜ご飯は普通に食べています。生理など関係なくです。お母さんに食べ過ぎじゃない?と言われます。これ普通ですか?

A 回答 (4件)

中一は成長期真っ盛りなので、それが普通だよ。

    • good
    • 1

学校で頭使うし、気も使うし疲れてるんだね。

今の時期外出も出来ないし、帰宅部という事でスポーツしたりしてストレス発散が食べ物にいってるのかも。
 YouTubeみながら、ストレッチしてみたり興味がある事見つけたら食べる以外に意識がいくかも。
    • good
    • 1

成長期にはよく有ることです


ただコントロールしないとだるまになるけどね
    • good
    • 1

自分じゃないけど私の友達に家帰ってきて冷凍パスタ食べて塾行って帰ってきたあと夜ご飯食べてそのあと何時間後かにうどん食べてる子いるから大丈夫だと思う!ただ食べてるだけで動かないってなると太っちゃうかもだから気をつけて!


外部で何かやってるとかなら大丈夫だと思う!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!