プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

抹茶は好きですか?

A 回答 (9件)

抹茶もすきだし抹茶味のお菓子もすきです。


スーパーカップの抹茶買ってきたところです。
    • good
    • 0

好きです。

小中学西尾市に居たので義務で抹茶狩りをしました。
    • good
    • 0

宇治京都のお抹茶は苦味が少ないかほぼ無いので好きです


家飲みだとコレが良い

西尾のお抹茶は苦味がありますが
和菓子と一緒だと美味しく飲めるので好きです
自然公園等で景色を見ながらゆったり飲むのが良いですね


お抹茶味のお菓子は大嫌いです
グリーンティーも大嫌いです
お抹茶味のアイスも大嫌いです
3つ共お抹茶の風味が消えて香りも消えて無駄な甘みが多すぎます
    • good
    • 0

雲門の昔 が好きです もうサイコー


でも、お抹茶は高くつくんですよねえ 茶筅にしても短命な消耗品だし
    • good
    • 0

好きです


たまに 美味しい和菓子と一緒に たてます
今 デパートに買いに行けないから......
「抹茶は好きですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

抹茶味だけ好きです。

    • good
    • 0

抹茶が好きです。

抹茶ラテなどがおいしいですよ。
    • good
    • 0

お子様なので基本的に抹茶は大嫌いです



ですが、なぜかキットカットの抹茶味は大好きなんです
    • good
    • 0

はい。

冬でも飲んでます。
「抹茶は好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!