アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく同性(女)相手から「仲良くしたい」と言われる事があるんですが…
中学の頃からなんの接点もなかった同性の子から仲良くしたいと言われたことがあり、高校に入った時も「仲良くしたくて気になったから追加した!」と急にLINE追加されたことがあります。
そしてまた最近バイト先のひとつ上の新人の方に副店長を通して「仲良くしたい」と言うことを聞いて今度その子とご飯を食べに行く予定です。
正直自分自身に自信が全くないし、自分からは話しかけないのでなぜこんな自分と仲良くしたいんだといつも不思議に思ってしまいます。

同性(女)で仲良くなりたいなって思う人の特徴ってなんでしょうか…?

A 回答 (3件)

引き立て役が欲しいのでは。

• 0

あなたがなんか気持ちをわかってくれそうな優しい雰囲気を醸し出しているのでは?

• 0

なんかカリスマ性でもあるんですかね…?

私が仲良くなりたいと思う女性は何パターンかあって、「スマートで中性的なイケ女(バイなので笑)」→アイドル的なものを求めて
、「ずっとにこにこしてる可愛らしい花のような子」→癒しを求めて、「さりげない気遣いとか何かしらの美点が凄いのに本人が控えめすぎて接点作れなさすぎる子」→友達になりたいのにタイミング掴めなくて最早意地、ですね。
貴女の場合は最後に当てはまるでしょうかね?
すくなくとも嫌には思われてないはずですよ
    • 0