アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の両親は好き嫌いを注意しません。俺は好き嫌いが激しいです。このような家庭は珍しいのでしょうか?
俺のクラスの生徒は好き嫌いに厳しく、俺がこのようなことを言ったら「そのような家庭はあり得ない。どういう教育をしてるんだ」と言わんばかりです。教員にもそんなことを言いそうな奴がいました。

質問者からの補足コメント

  • 異常な家庭、おかしい両親扱いされそうで怖いです。

      補足日時:2021/02/09 18:42

A 回答 (5件)

うちは 1度でも子供が嫌い と言った物は出さなくて


好きな物しか食べさせてきませんでした
だから本人達は自分には好き嫌いがないと思って育ちました。
食べたい物を美味しく食べる方が 奇異な物を我慢して食べるより栄養になり
ストレスにならないでしょ
40過ぎた息子は
肉しか食べません
肉と唐揚げトンカツ あとはマクドだけ
でもマクドにはレタスなど入っているし
知らぬ間に食べています
おかげで健康です
それぞれの家庭には家庭の方針があります
我が家の常識 世間では非常識 幸せならそれでいいと思ってます
そんな話題には口を挟まなきゃいいんです
クラス全員
同じ物を食べて同じ環境で生きてはいません
違って当然です
ここは違うけど
他の部分はあの子と一緒
こんな所はあいつ達と同じ
でいいんですよ
    • good
    • 0

栄養なんか糞くらえ・・何でしょうね



陰であんなた生命保険をガッツリ掛けて
自分たち親より、先に早よ死んでよ
なんて思ってるのかも
まっ 甘やかしを通り越し
そう疑っても良いレベル

ある意味どうでも良いから、君の寿命を早く縮めたいのよ
と言えないこともない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴミが人間様を語るな
殺すぞ

お礼日時:2021/02/09 22:43

好き嫌いは人生を楽しくしてくれます。


もちろん、程度によりますが。
    • good
    • 0

嫌いな事全て拒絶していたら、生きていけませんよ。


...もしかして食べ物の話ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、もちろん

お礼日時:2021/02/09 22:43

若い内は好き嫌いがあって当然です。

その内年齢と共に性格が穏やかになってきます。両親もそれをわかってるのではないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!