天使と悪魔選手権

今年のバレンタインデーは何を作りますか?全然決まりません!

A 回答 (4件)

私はマカロンとチョコどっちも作ろうと思ってます!


最近は渡すものの意味とかも注目されているのでそれにも注意したほうがいいかな、と思います!(悪い意味もあるので)
    • good
    • 0

全然決まりません、は~


自主性、主体性、独自性、個性がないと
欧米のサル真似をするしかないんじゃないですか
マスゴミに洗脳され、菓子メーカーのまいたエサに
飛びつくしかないんじゃないですか
クリスチャンの祭りにバカ騒ぎするのは
宗教にイロハも知らず、日本人の伝統も知らず、
プライドや誇りを捨てた、ミソクソめちゃくちゃな
恥知らずだと思いますが
    • good
    • 0

2月14日より3泊4日で、250キロ離れた恋人ちゃんに会いに行きます。

すでに、何が好きなのかを知られているので、いつも、完食できる料理ばかりを作ってくれます。2回の外食は、それどれの好きな料理の店に順番に。残り3回の朝食、と4回分の食事は、恋人ちゃんの手料理。別に、何を作ろかと一生懸命に考えてではなく、何が手元にあるかで、瞬間的に決めてる感じです。
    • good
    • 0

きつねうどん。

かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!