アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は45才男の子です。私は天才で優秀で、かしこくて、何をしても成功し、ケチのつけどころがありません。お金もあるし毎日豪遊もできるし、言うことありません。こんな僕をどう思いますか?

A 回答 (9件)

僕は本当はとても忙しい人なので


何とかしに行く事はできませんが
他の回答者の誰か行くのではと・・
なので他の人に聞いて下さいね、
ではお元気で、サヨナラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕を見捨てるの?

お礼日時:2021/02/11 13:05

回答してる人達のを全部読むの大変でしょうから、その人達のを僕がまとめてあげますね、その方が君も読む手前省けて楽になるのでー。




最高の人ですねー、毎日楽しいだろなと思うと貴方がとても羨ましい~デス。

でもその最高の貴方が悩んでる、その何とかして下さい・・って言う悩みとは一体何なのでしょうか・・?
ちょっと何言ってんだかわからない・・(byサンドウィッチマン)

きっと全てにパーフェクトでケチの付けようがない人になり過ぎて頭脳明晰になりこの世の中の全ての知識を詰め過ぎた貴方の中はきっと何がなんだかゴチャゴチャになってしまってて、45歳にもなってるのに、自分の事を男の【子】と呼ぶ様にまでなってしまったと思います。

でも大丈夫~!安心して下さい!
その内、私がきっと貴方を何とかしてあげます!だから待ってて下さい!

そして貴方が以前の様に周りの人達に沢山の笑顔を与えて下さいね~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早くなんとかしてください。

お礼日時:2021/02/10 21:09

>こんな僕をどう思いますか?


率直に。
平日の早朝にこんなくだらんことを書かず働け。
    • good
    • 0

素晴らしいですね。


自己肯定感が高くて、最高だと思います。
そのままご自身を大切になさって下さい。

しかしながら、完璧な貴方様にもうひとつ、お願いがあります。

どうか、ご自身を愛する様に、その聡明な頭脳を駆使して、ご自分の周りにいるご家族、友人、知人の方々も沢山笑顔にしてあげてください。

これは完璧に産まれた方がしなければならない使命です。



……どうか、完璧じゃなかったとしても、周りの方々を1人でも笑顔にして幸せにしてあげて下さいね。
    • good
    • 2

毎日楽しそうで、羨ましいですよ。

    • good
    • 1

私がなんとかしてあげます。

待っていてくださいな!
    • good
    • 1

しかし精神に疾患を持ってる


45歳は男の子と言わない。
ざんね〜〜ん〜〜‼︎
    • good
    • 4

良かったですね。

とても素晴らしいことだと
思いますが

では 何を なんとかするのですか?
    • good
    • 1

最高かよ!

「なんとかしてください。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!