アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、会社で大変仲のいい女性がタイムカードを押したときにおはようって私に軽く体がぶつかりました。別に何も言わないし日頃から仲がいいので私も何も言いませんでした。嫌いな人なら体を触れることはないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 普段から話す距離も大変近いんですが、恋愛感情はないですよね?

      補足日時:2021/02/10 07:42
  • なんかこそこそ話をするとき、肩と肩がぶつかる感じです。

      補足日時:2021/02/10 07:46
  • ホントに親しい友だちだと思っているから?

      補足日時:2021/02/10 08:22
  • line ID 教えてと聞いたら断られました。

      補足日時:2021/02/10 08:27

A 回答 (4件)

安心してください


スレ主さんの勘違い
    • good
    • 0

何かを試している。

    • good
    • 0

その様な行為な好意的にも否定的にもとれます。

異性として好きなのかもしれないし、単にスタンプがのろいから「早くどけ」ともとれます。
    • good
    • 0

そうですね。


ただその好意が恋愛的な意味での好意とは限りません。同性同士でもすることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!