アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人大丈夫だと近づいたら
えらい目にあった経験がある人
いますか?

「この人大丈夫だと近づいたら えらい目にあ」の質問画像

A 回答 (3件)

あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありますよね!

お礼日時:2021/02/10 19:09

我が伴侶です。


 
あったと言うより、
あいっぱなしですッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

・・・。

きょ、恐妻家で
ございますか!

お礼日時:2021/02/10 19:08

超~至近距離で見た


ある有名俳優に
ドキドキして、えらいめに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

よーく見たら
鼻毛が出てたとか!?

お礼日時:2021/02/10 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!