プロが教えるわが家の防犯対策術!

森喜朗氏の発言にヒステリックになって反応している人々はストレスのはけ口ですか?
批判してる人々胸くそ悪いです

A 回答 (26件中1~10件)

森さんが根っからの女性蔑視論者というわけではないことは普通の日本人なら理解できます。

しかし森さんは役員選出のための(外国人も同席する)席で女性は話が長いからダメと公言したわけで、それが世界に伝わるとそうはいきません;酒を飲みながらの市民の会話ではありません;公の席でです。

上に立つ人にとってはその一言が命取りなのです。
    • good
    • 0

森喜朗は予算を勝ち取る大功労者です。

多くの天下りや献金を産み出したでしょう。バカな国民が全て悪いから、借金地獄に落としただけの事。
    • good
    • 0

白薔薇パフォーマンス政治屋グループです。

建国記念の日、どの日本のメディアマスコミがちゃんとと報道したか?テービエスは、神武天皇云々して報道してました。ありがとう御座います。そしておめでとうございます☀
    • good
    • 0

>森喜朗氏の発言にヒステリックになって反応している人々はストレスのはけ口ですか?



回答:違います。

No19様に同意。
彼らは、自分の都合で何でも騒ぎ、煽り、叩き、差別します。


【朝日新聞出版コンテンツ「男性がたくさん入っている会議は時間かかる」2014年に男性蔑視か】
http://crx7601.com/archives/57682845.html


【蓮舫「学校を辞めたら高卒になる!就職はどうなる!」 高卒を馬鹿にする発言して批判殺到wwwww】
https://mona-news.com/archives/82822470.html


【蓮舫「男だから女だから、との決めつけではなく、多様性を認め合う社会を私は創りたい」→2016年の蓮舫「男なら泣くな!」】
https://mona-news.com/archives/85093658.html


森氏が批判されるべきだとしたら、過去に同様な者が多くいたと思いますが、「彼ら」はそれについてどう思っているのでしょうか。
(森氏やそれらの全てが批判されるような差別のない社会に「自由」はあるのでしょうか)
「森喜朗氏の発言にヒステリックになって反応」の回答画像23
    • good
    • 0

同感です。


ストレスのはけ口なんて単純なものではありません。
外国の左翼人権団体にご注進して騒いでもらっているのは福島瑞穂などの左翼系の団体です。
政策能力のない野党と、落ち目のメディアが煽り立てているだけで大騒ぎするほどのものではありません。

昔「しゃもじを持ったババァーに勝てない」と言った総理がいたそうですが森さんは人がいいから( ^ω^)・・・

婆と左翼は始末が悪いですね
    • good
    • 1

あの発言を批判してるのは国内の人達だけではありません。


海外からの批判がかなり多くなっています。これは貴方の言うストレス発散のためヒステリックな感情からの批判などではありません。
オリンピック憲章の中に詠われている内容に違反する発言をオリンピックの主催国組織のトップが公の場で発言したことを批判しているのです。
更には、謝罪会見で反省の弁を述べるだけにとどめれば良いものを、記者の質問に逆ギレしてました。つまり、形だけの反省の言葉であることがその事でわかった為に、火に油を注ぐ結果になったのだと思います。
    • good
    • 2

NEW YORK TIMES を読んでおられますか?極めて長文の日本批判の文章を読みましたか?現在の世界は男女平等を求める空気は「極めて」強いのですよ。

女性教育を叫んだイスラム教徒が殺されそうになったりしていますが、ご存知ですか?いかにして平等性を成り立たせるかということが現在の世界の大きなテーマの一つなのです。
逆に子供の親権については日本の「女性上位」が世界から責められていますが、これも世界的には大問題なのです。
国際的な会議ではもう少し世界の動きを知ってから演説をしないといけないのです。日本は戦前に植民地主義を擁護して日米戦争を始めましたが、世界の動きを知らないで国を動かすことがどれほど危険なことか。
    • good
    • 0

森喜朗氏の発言にヒステリックになって反応している人々


はストレスのはけ口ですか?
 ↑
ストレスを吐き出すためにやっている
訳ではありません。
自民党攻撃のためにやっているのです。

ソ連が崩壊して、社会主義の夢破れた
左巻きの人達が、大挙してこうしたジェンダー
問題にシフトしています。

つまり、これは政治闘争なのです。




批判してる人々胸くそ悪いです
  ↑
何しろ、社会主義を賞賛している人達
ですからね。
中国、北朝鮮大好き人間です。
胸くそが悪くなるのは当然です。
    • good
    • 1

〉ストレスのはけ口ですか?



いいえ、

警察や、検察が、
そうなように、
重犯罪者に対して、
抗議しているだけで、

正当な 権利主張です。


又、

「ヒステリック、」との 意味を、
理解されているとは、
到底 思えませんし、


併せて、

無差別多数への 精神攻撃でもあり、
詰まりは テロ行為で、
重犯罪行為です、

撤回頂こう。


元より、

貴方同様に、
森氏の 発言は、
大勢に 対する、
人格や、努力や、創意工夫を、
一律に 否定し、
踏み躙る、

不特定多数への 精神への、
暴行行為で、
故に テロ行為ですから、

勿論 重犯罪です。


抑もから、

先筆の 人権意識は、
其程にも ないのですか?

現実認知能は 何曜日の、
ゴミの日だったのですか?


もし、

貴方自身の 何もかもが、
踏み躙られても、
同じ 事を、
いい得ますか?


努力しても、

端的に 話せるように、
内容整理に 創意工夫しても、

「女だから、」「若造だから、」
「歴が ないから、」
の 一言で、
実力か 伴っていようと、
何だろうと、

どんな 血の、
滲む 研鑽を、
重ねて いようと。


全ては、

塗り潰され、無視され、
水泡に 帰して、
無駄に なるのですよ?


其れが、

貴方の 是ですか?
望む 先に、
あるべき 希望ですか?
好みですか?

踏み躙られ、
軽々と、易々と、
握り潰されるのが …、

ですよ?


抑も、

ご自身が 何を、
肯定し 否定しているか、
位は、

判った上で 話して、
頂かなければ、

会話が なり立たないと、
思いますが、

如何ですか?


以前から、

テロに 関連して、
集団で 行われた、
此の様な ものまで、
https://i.pinimg.com/originals/77/40/29/774029ee

私は 扱った、
経緯も ありましたが。


まさか、

此処まで 当日本で、
話さざるを 得ないような、

ていたらくな 日が、
来るとは、
思いも 寄りませんでしたよ。


本当に、

此の 日本の、
自己へも 含めた、
人権意識は、
どうなったのでしょうか?
どうなると いうのでしょうか?


唯一、

自己を、皆を、全員を、
守る つてが、
人権だけだと いうのに。


憲法すら、

自然法上の 此が、
あってこその 存在だ、
と いうのに。


何故にも、

此程に 軽んじるとは、
まさか 自殺志願なのでしょうか?

自らを 唯一、
保護し まもりえる、
根拠の ものを、
捨てるとは、

何を 考えて、
いるのでしょうか?


「嘆かわしい、」とを、

軽々と 超えて、
しまって います。


本当に、

眉が 潜まる、
事を、
何としても 禁じ得ませんよ。
    • good
    • 0

批判してる人も、その人の価値観を話してるだけで



そのやり取りをマスコミが演出してるから

なんか胸くそ悪くなりますね

問題はマスコミだと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!