アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未だにノーマスクで歩いてる人間をチラホラ見るんですが、罰則はなしですか?
シンガポールなんかでは、罰金が課せられるようですが。

日本は遅れてるんでしょうね?ちなみにさっきコンビニで見かけたので殴り倒して帰宅しました。

A 回答 (3件)

また殴り倒したて良かったね

    • good
    • 0

今日びっくり!!


スーパーに買い物に行ったのだけど高齢の女性二人がノーマスクで
店内うろうろ
お前ら高齢者のためにマスクしてるのに
お前はノーマスクか!!と思うといら立ちましたね
    • good
    • 1

防犯カメラのある場所でそんなことをすれば警察がくる。


もう少し尤もらしく作らないと、釣れるものも釣れませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!