アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女差別反対〜とかフガフガいう人いますが、、男女を分ける考える事が嫌なら、女性専用車両おかしくないですか?更衣室もトイレも温泉も同じにしないと差別ですよね。。。
それとも自分にとって得なら区別。損なら差別と感じるんですか?wその便利な女性特権や女性利権はそろそろ止めてもらえませんか、、、?この事に対して、誰かお返事いただけると幸いです。

A 回答 (17件中1~10件)

え?


原稿用紙 一枚分以下すらも
読めないの?

改行記号込みですら、
400字も ないのよ?

「恥曝し内容を 書き込んでる、」
とは 思わないかな?


あのね、

君の 能に、
へりくだるなんて、

赤子に 高等数学を、
マスターさせるより 無理だよ。


元々から、

低過ぎるのだから、
甘えていず、
自らを 高めな。


まぁ、

極 端的に、
書いておこうか、

「論点が、現実認知が、叙情が、
根本的に ズレている。」

故 説明して、
尚、
お話しに ならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大漁大漁。もうお腹一杯なんで大丈夫ですよ。

お礼日時:2021/02/12 16:19

女性車両は男性の為になっていると思います。


ヒント:被害妄想のブ〇
「男女差別反対〜とかフガフガいう人いますが」の回答画像16
    • good
    • 0

>男女差別反対〜とかフガフガいう人いますが、、男女を分ける考える事が嫌なら、女性専用車両おかしくないですか?更衣室もトイレも温泉も同じにしないと差別ですよね




あなたが、指摘したつもりの女性専用車両や更衣室やトイレや温泉は、
「ジェンダー」を振り回すキチ〇イのそれであって、
(正しい方向での)「男女平等」とは全く違うと思います。


私も平等と称して女性利権を求めるクズは嫌いですが、↑程度も気が付けないあなたの仲間とは思われたくはありません。

無能な味方は迷惑なだけです。
「男女差別反対〜とかフガフガいう人いますが」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう好きすぎるw

お礼日時:2021/02/12 13:29

〉読みにくいやり直し。



簡単な 話な、
だけですよ、

性差と 性能同性に、
差は、
確かに あるし、
実害が 伴うが。


反対に、

人権差は あっては、
ならないし、
被害者権利は 止めては、
ならない、

其れだけです。


抑も、

男女の 権利保護問題も、
女性蔑視所の 話しではなく、

人々の 希望を、
実質を 見もせず、
平気で 踏み躙る、
人権問題なのですよ?

判りますか?


貴方、

踏み躙られて 喜ぶ、
方ですか?

誰が 踏み躙られて、
喜ぶのですか?


其れとも、

他者、
権利は、傷みは、被害は、
塗り潰される べきですか?


判りますよね?

他者から 見れば、
貴方も 他者の、
一員ですよね?


本当に、

他者の 一員の(貴方の)、
権利も、傷みも、被害も、
塗り潰される べきですか?


あの?

論点 ズレて、
いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手短に。やり直し。

お礼日時:2021/02/12 13:32

簡単な 話な、


だけですよ、

性差と 性能同性に、
差は、
確かに あるし、
実害が 伴うが。


反対に、

人権差は あってはならないし、
被害者権利は 止めてはならない、
其れだけです。


抑も、

男女の 権利保護問題も、
女性蔑視所の 話しではなく、
人々の 希望を、
実質を 見もせず、
平気で 踏み躙る、
人権問題なのですよ?、

判りますか?


貴方、

踏み躙られて 喜ぶ、
方ですか?

誰か 踏み躙られて、
喜ぶのですか?


其れとも、

他者、
権利は、傷みは、被害は、
塗り潰される べきですか?


判りますよね?

他者から 見れば、
貴方も 他者の、
一員ですよね?


本当に、

他者の 一員の(貴方の)、
権利も、傷みも、被害も、
塗り潰される べきですか?


あの?

論点 ズレて、
いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みにくいやり直し。

お礼日時:2021/02/12 10:41

差別や区別云々の前に、ほんの少し女性を優遇したからといってフガフガ言う男ってケツの穴が小さいよ。



既得権益大好きな方々にはこれまで見下してた女が男と同等になっているのが無条件で腹立たしいんだろう。
ご存知かは知らないが、女性専用車輌があるのは極一部の大都市だけで、小都市や田舎には無いよ。

世界から見れば政治にしろ企業にしろ団体にしろ日本の女性の地位はかなり低い。
それは日本人は男性に比べて女性の能力がどの方面においても著しく劣っているから?
これまで女性は散々と辛酸をなめさせられたって知らないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

匿名なことを良い事にケツの穴の話しとか下品な事は言わないの!
高い評価をいただけないのはそういうところよw
それと実力の無いことを性別のせいにしない事。ファイト一〜発。

お礼日時:2021/02/12 10:47

全く、同感ですね。



そもそも、「生物学的性差」(下記)があるのだから、男女の思考が全く同じであるとの主張も無理がありますね。

1.1 外形的性差
1.2 生殖能力に関する性差
1.3 ホルモンと性差の関係
1.4 遺伝子に関する性差
1.5 薬物の効果や副作用における性差

※性差
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E5%B7%AE


昔から、「女三人寄れば姦しい」や「井戸端会議」の言葉があるように「火の無い所に煙は立たない」ので、個人差はあるものの、「女性が多いと時間が長くなる」は、先人も認めている女性の特性かもしれないのに、非難するのは可笑しいですね。

ジェンダー平等を唱えている人が、本当に目的を達成したいなら、オリンピックの男女別競技は廃止して、男女混合で開催し、「男女別の風呂」や「男女別のトイレ」を廃止して、「男女共同の風呂やトイレ」を実現するようにすべきですね。


例えば、蓮舫議員や 辻元清美議員・・等々のイメージが、長い議員生活において、老人の頭の中に染み付いていたとすれば、森会長の発言も無理からぬ発言でしょうね。

※立川志らく、蓮舫氏と辻元清美氏に苦言「どうして学ばないんだろう。批判のための批判」
https://hochi.news/articles/20210201-OHT1T50013. …

※蓮舫氏 仲間たちと白いスーツ着た…森会長蔑視発言の抗議の意味込め
https://news.yahoo.co.jp/articles/caddf3707bf7e5 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

納得の意見でした。全てのコメントに同意します^_^

お礼日時:2021/02/12 10:50

男女を分ける考える事が嫌なら、


女性専用車両おかしくないですか?
 ↑
おかしくないです。
彼らの真の意図は、男女平等ではなく
女性優遇だからです。



更衣室もトイレも温泉も同じにしないと差別ですよね。。。
 ↑
米国など民主党の勢力が強いところでは
トイレ共用が多いですヨ。
そのうち更衣室、風呂、温泉も同じに
なるのではないですか。



それとも自分にとって得なら区別。
損なら差別と感じるんですか?w
  ↑
そうです。



その便利な女性特権や女性利権はそろそろ止めてもらえませんか、、、?
この事に対して、誰かお返事いただけると幸いです。
 ↑
あれは違う、これは特別、これは差別でなくて
区別だから良い
なんてことを
やっている間は、差別は無くなりません。


女性達は、荒海での漁労、熱風の溶鉱炉作業、
深山ダム建設労働、機械工場で汗と油にまみれる重労働、
凶悪犯人との格闘、猛火に飛び込む消防活動に
進出しようとはしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通の頭してる人は進出しないのに、たまに勘違いした人が進出してしまっていて、、、実力が伴わないにも関わらず、こんな時代なんだから女性のワテクシにも発言力と待遇の良い席を開けてくれ。というw
実力の伴わない人に席は用意できない。と言えば差別は辞めろ❗️と白い服を着て徒党を組んでみせる
適材適所どうしたら理解して頂けますかね、、、?

お礼日時:2021/02/11 07:48

女性専用車両は差別ですが、更衣室やトイレ・温泉は差別ではありません。



それは「プライベートな空間かどうか」で決まります。
鉄道車両は公共空間、公共の乗り物です。「公共」で差別があってはいけません。なので女性専用車両は差別「(公共の場において)如何なる属性であっても差別してはならない」という差別撤廃条約に反します。

しかし、更衣室やトイレの空間そのものは「差別」ではありません。他にも「宗教施設内は神聖な場所なので、信仰者以外は入ってはいけない」というのもプライベートなので差別には該当しません。

ただ、トイレについては「個室はプライベートだけど、洗面台付近はプライベートとは言えない」という考え方もあって、男女平等が進んだアメリカの都市だと、洗面所は男女共用で後は個室が並んでいる、というオールジェンダー・トイレも多くなってきています。これだとLGBTQの誰でも迷う事なくトイレが使えるわけです。

なので「男女」をどこで分けるかは議論がありますが、少なくとも「公共」と「プライベート」で区分することはでき、プライベート空間なら差別にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公共の温泉施設の大浴場とそこにある脱衣所の差別を女性の為にも早急に解決しないと行けませんね。。男性はいつでも平等ウエルカムだそうですが、、、実は女性の敵は女性なのかもしれませんw

お礼日時:2021/02/11 08:04

鋭い視点だね。

 No.5さんの指摘と相まって、見落としに気づいたよ。 ありがたい。

確かに、多くの男性は痴漢をしない。 だから、男性故に「危険」はなりたたない。 よって、痴漢を行う男性を個別に問題視すべきだ。 現在のリベラル思考ならそう判断すべきだ。


しかし、これやっちゃったら、痴漢被害にあう女性を守れないわな。

男女という属性があって、属性による傾向的な違いがあって、これによって生じる不具合があったとき、「区別」を「差別」と決めつけて、議論そのものをさせないようにするのが、ここしばらくの風潮だな。

ウーマンリブから始まって50年。 一向に成長しないリベラルたちの軽率さ。 上野千鶴子とか田島陽子とかの軽率で感情的な混乱した思考(妄想)から離脱できないのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!