こんにちは
インターネットエクスプローラー(Win)で検索のウィンドウを常に左に開いて使用しているのですが
入力ホームをクリックすると以前検索した語句がズラズラと出てきてしまいます。
上の方にある以前の検索条件をクリックしてクリアしても
けすことは出来ません。

どうしたらけすことが出来るのでしょうか?

ちなみにinfoseekを使っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」のタブ→

「オートコンプリート」のボタンをクリック→「フォームのクリア」クリック
で消えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決しました。

必要なものを残し、不要なものだけ消すなら…、

ズラズラ出た語句のうち不要なものにカーソルを合わせ(クリックしないでね)
Deleteキーを押せばOKです。1個ずつなので不便ですが。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・・
気づきませんでした。
ありがとうございます。

「表示」→「インターネットオプション」で「全般」タグを選択。

ここで、「インターネット一時ファイル」の「ファイル削除」をクリックすればOKです。
    • 0

メニューバーの

「ツール」→「インターネットオプション」
 の中の「コンテンツ」の中に「オートコンプリート」というボタンがあります。
 これを押して出てきた画面に「フォームのクリア」というボタンがあるので押して、フォームをクリアすれば消えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
前の方が二分早かったです。
すんません。ポイントは・・・・

こんにちは。

ご質問の回答には全然なっておりませんが(すみません)
infoseekを使っているなら、infoseekツールバーをIEにくっつけてしまうという手もありますよ?
辞書機能にも一発でアクセスできてなかなか便利です。

参考URL:http://www.infoseek.co.jp/Help?pg=help_toolbar_i …
    • 0