アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。
図書館に居た時に本を選んでいて次の列に行ったらそこに小学生くらいの男の子がいて私をガン見しながら「いかつ...」と引いたような驚いたような感じで言ってきたんです...
元々肩幅と顔が大きくて広いかなと気にしていたんですけどまさか驚かれるほど不格好だとは思いませんでした。
よっぽど肩幅が広くて顔がでかくないと思わず言ってしまうことなんてないですよね??私はどんだけごついんでしょうか....外に出るのが恥ずかしいです..

質問者からの補足コメント

  • 髪型とか服装はありきたりでどこにでも居そうな女子高生です。

      補足日時:2021/02/10 12:18
  • 私の気にし過ぎだと信じて意味もなくずっと悩むのは止めようと思います。皆さん助言ありがとうございました!

      補足日時:2021/02/11 08:51

A 回答 (4件)

その男の子に問題があるのでは。

いろんな人に対して失礼なことを平気で言ってそうな、性格の悪さを感じます。
質問者さんに非はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうだと嬉しいですw救われました
ありがとうございます

お礼日時:2021/02/11 08:50

それスルーできない?


 見ず知らずの小学生の言うことなんて、ほぼ100%の人は気にも留めないと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

初めて他人にいかついと言われたのでショック過ぎるんです..

お礼日時:2021/02/11 08:49

小学生からみたら、どんな高校生でも体がおおきく見えますよ。


いわば、あなたが1m80cmぐらいのガタイの大きい人をみる感じです。
ですから、そんな小学生の評価なんて気にしていたらやってられません。

私なんか中学生のときに小学生に「おっちゃん」といわれました( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子高生はそこら辺に沢山いるしいつもごついと思うわけじゃないはずじゃないですか..?
語彙力皆無ですみません

お礼日時:2021/02/10 12:50

小学生から見たら


大きいって話で気にする事は
ないとは思うが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!