アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記名式manaca って、別に本人以外の家族とかも普通に使えるくないですか?(本人しか使えないとなってても本人確認する訳じゃないですよね?バスや電車やお店も? の支払いの時ってかざすだけだし)

それとも、ちゃんと本人以外使えないようになっているのですか??

A 回答 (3件)

バレはしないだろうけど何かあった時に保証がなくなったりする可能性もでてきますし、定期券なら詐欺で捕まる可能性もでてきますよね

    • good
    • 0

電車でした!駅員の前で改札通りましたが何も止められませんでした!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうした

お礼日時:2021/02/10 14:22

私は兄のmanacaを使って遊びに行ったことあります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

バスですか?電車でしたか?

特に難なく使えましたか??

お礼日時:2021/02/10 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!