アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不快な質問者や回答者ってどういう人ですか??

A 回答 (19件中1~10件)

漫画画像を載せて、その画像内に台詞をつけて、必ず揶揄や蔑みをセットにして行うかた。



「そんな事もわからないのか」という回答にならない文章を回答として勘違いしているらしいかた。全文面内に回答部分を探すのだが、どこを見ても無いかた。

「検索しろ」と言うだけ言うかた。リンクなし。

いつもではないけれど、おシエル君の時々。質問者が悲しくなると思う文章構成を使っている時がある。

「多分これは、他の質問に返す為の回答を、間違えでここに回答してしまったんだな」と思える、内容が全く噛み合わない回答。

「こんな質問をしている時点で、あなたには到底わからないことですが」云々と言う回答。
    • good
    • 1

意味が分かりません、日本語を勉強をして下さい、と言う回答者や、同じ質問をしてくる、と説教をする回答者です、

    • good
    • 0

不快というのとは少し違いますが次々とアカウント変えられると元祖誰?次が○○その次○○で現在○○!


と、無い頭を駆使している自分に『何やっとんの?私』って虚しくなる事は時々あります(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 2

ここの津波や弁護士云々の連中‼️(`Δ´)最近はエロ動画なくなったね?

    • good
    • 1

下手なイラストや歌を載せる 神◉◉も ちゃん。


私のことですけどね。
「不快な質問者や回答者ってどういう人ですか」の回答画像18
    • good
    • 0

「お調子者の楽観的(能天気)偽装平和主義者」と、


「常習的違反者予備軍」みたいなタイプのユーザー達。

このタイプのユーザー達が「大半を占めてる」から、
この糞サイトの「民度やレベル」が
「かなり低く成り過ぎてる」と思う。
    • good
    • 1

不快な質問者



死に方を教えて下さい
相談してるのに回答すると、ほぼ否定してくる人
とかネガティブな投稿者です

不快な回答者は

ハナカテにて私の回答に一々いちゃもんつけて
規約違反してないのにその人が勝手に規約を決めて
「バカ」「恥知らすが!」
罵ってきます
もう何年もです!
良く投稿者に対しても罵倒してます!
    • good
    • 4

それはその人の感性によるね‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

利用者それぞれだから


定義付けは難しいとは思いますよ

自分の常識が他人には非常識なんて話は沢山ありますもんね

個人的には、他の利用者さんに不快を感じることは少ないですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
質問なんかで不快だと思う前に、読むのを辞めてしまいますもんね

回答でもらった場合だと
不快だと思うよりも、個性的な人だと思いながら読み込めば
不快を感じないですみますよ
    • good
    • 1

質問が削除されるような人

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!